2017-11

Latest Entries



ご紹介!


みなさま、おかげさまで無事赤ちゃん生まれました!!!!!
10/3の14:15に産声を上げました!
3076㌘の元気な女の子です★
そんなうちの自慢の娘を紹介しま~す♪

まずは名前から。。。

梨子(りこ)』ちゃんと申します★

秋生まれということ、女の子らしく『子』を入れたい、『実を結ぶように。。。』など色々考えて決定!カワイイでしょ!?


やっぱ顔見たいでしょ!!?!?!!!?



見せますよ、もちろん!


まずスヤスヤの寝顔♪
ねんね

カワイイ。。。


んでパパに抱かれてるところ♪
だっこ

クァワイイ。。。。。。


んでチッチャナお手て♪
おてて

キャワユイ。。。。。。。


あ~親バカなバカ親で申し訳ないけど、本当にカワイイ!

みなさま、どうぞ末永く見守ってやって下さいませ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kbf.blog12.fc2.com/tb.php/9-7af4b534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Dj Shingo

  • Author:Dj Shingo
  • プチ中年Djですがお手柔らかに…

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

