2017-06

Latest Entries



9.11そして衆院選

ん~部屋の改造や赤ちゃんGOODSの買出しで忙しく、なかなか更新できずにいるこのBLOG。。。
ホントすみません
久々の更新ですが今日9月11日は何かと話題が多い一日でした。


まず9.11といえば、もう常識的にアメリカ同時多発テロ
tero

あれからもう4年です。
被害者だったはずのアメリカは、対テロ戦争により、すでに国際的に『加害者』と成り果てた。戦争の裏側にあるビジネスを許せない。何よりも解体しなければいけないのは、もしかしたらこの国なのかもしれないな。。。
世界に真の平和を。



んで国内では『衆院選』
結局ふたを開ければ自民圧勝。。。
とんだ茶番劇を見せられた感じだ。
ちなみに幼馴染の寺田氏は見事当選!!
ほんとオメデトウ☆
彼の頑張りに期待したいです。

ところでどうしても政治家を見てて腑に落ちない点があります。
それはその年齢層の高さ。なぜ老人に世の中を支配されているのか。ボクたち若者はそんなに力がないんだろうか。せめて社会を動かしている40~50代の中年が中心となって、政治も動かしてもらいたい。マジで。こんかいも何やら80代のジイさんが当選してたよ。。。本当にこれでイイの!?
こいずみ

しかも小泉さんの構造改革のやる気も、いつぞや『郵政民営化』のみに止まってるしさ。。。
ハア。


とにかく色々と感慨深い1日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kbf.blog12.fc2.com/tb.php/6-535d759e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Dj Shingo

  • Author:Dj Shingo
  • プチ中年Djですがお手柔らかに…

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

